Unityエンジニアとして働くことになった

ずいぶん更新をサボっていたが、少しずつ勉強はしていた。
大学時代の先輩からのお声掛けもあってUnityの勉強をして簡単なゲームを作成した。
甲斐あってその先輩の会社で(未経験者として)Unityエンジニアとして勤務することになった。
入社はまだ先のことだが、ここまでに作ったものを公開してみようと思う。

unitypersonalproject.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com



ハリネズミが3匹の虫を探してたべるゲーム。
大したものではないが、C#でしょうもないものしか作ったことがなかった自分にとっては一台プロジェクトだった。
WebGLコンパイルしたら一部の機能にバグが発生してしまったので、これは今後直していかないといけない。

AWSをかじっておいて本当に良かった。。。何事もやっておくものだ

正直コードの中身については一気に書くのが大変なので少しずつブログに記録していきたい。
参照したサイトも多すぎる(そしてリンクを保存していない)ので、思い出したものから紹介していければいいなと思う。

外出自粛期間が続く地域で働いているので、休日の外出も気が進まない。いい機会だと思って更新を続けよう。
以上、近況の記録。